2010/01/18 (Mon) 白でクリア.。゚+.゚+.゚☆

なんだか最近体が重い・・・。

常に顔もむくんでいます・・・。

もしや?これはむくみではなく大きくなった??

年末の忘年会、お正月のおせちで、

すっかり体が大きく成長したようですjumee☆faceA150

といっても、毎年もこと。。(*´ェ`*)

年末年始で太らない人っているんでしょうか?


そろそろ見栄え的にも問題がでてきたので

もとの大きさに戻そうと決意しました


でもうちには体重計がありません・・・。( ̄▽ ̄;)

数字で結果がでないと頑張れないタイプなので

体重計を買いに行きました~


これです ↓ ↓ ↓
体重計


予算の1980円はオーバーしてしまいましたが、

これがコンパクトで気にいりました

でもやけに白に惹かれたんですよね・・・。jumee☆faceA22


そのはず、

カラーセラピーでの白は『クリア』を指しますpanda


リセットや浄化の色☆

なにもかも忘れてリセットしたい気持ちを表したり

嫌なことを忘れさせてくれる色。


今までの暴飲暴食をリセットしたい!

3㌔太ったことも忘れたい!!

という思いが白を選んだのかも(●´ω`●)


まず今月中に1㌔減量~

頑張ります



でもテーブルには甘いもの好きにはたまらないかりんとうが・・・・。jumee☆faceA114


最後までお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(4) |


<<『WaterColor Quilt』□■□■□■□■□ | TOP | 円山動物園のどうぶつたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 私は・・・。 

白は負の感情を浄化してくれるんですよ~。

『テラコッタ』ですか~。
テラコッタが気になると言われたのは初めてです!!
なかなか『テラコッタ』って名前が出てくる人はいないですよね~。
さすが!!
次回お会いした時にゆっくり。(・ω・)。

2010/01/19 09:33 | sasayayukie [ 編集 ]


Re: 私も!! 

一緒にリセットしよう♪
私はまず夜の炭水化物を抜きます!
でも、かりんとうなんて食べてたら駄目なんだけどね。。。。



2010/01/19 09:22 | sasayayukie [ 編集 ]


私は・・・。 

私も、白大好きです!
・・・いつも、クリアにしたいことだらけってこと?
きっと、いつも前向きに後ろを振り返らず、・・・ということにしておきましょう!
最近、気になるカラーの一つがテラコッタかも。
次回お会いしたら、その色の意味を聞かせてくださいまし。
この場をかりてなんですが、リーナちゃん!
大きくなってなかったよ!笑顔が見れてよかったわ。

2010/01/19 08:24 | zenibakostylecafe  [ 編集 ]


私も!! 

去年からどんどん大きくなってるの・・・
一緒にリセットしたいです
なかなかどうして、だよねぇ~!!

2010/01/18 23:39 | りーな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/25-d5fce855

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR