2010/07/30 (Fri) 舟盛屋!!!

昨日は専門学校の先生方との飲み会でした


1軒目は、狸小路2丁目にあるお店。

このお店気になっていたんですー!

『北海道の海鮮舟盛り 豪快居酒屋 舟盛屋』

この名前のとおり!!

舟盛屋1

豪快にお刺身が出て来ましたー

ウニも殻付き

他にもステーキや、鶏の半身揚げや、手巻き寿司セットがでてきました!!

あまりも豪快な量だったので、

お刺身はかきあげにしてもらい、お持ち帰りしました



2軒目は・・・・

開拓したいお店がたくさんある、二条市場のそばにある『M's二条横丁

その中の、『ノースアイランド』というビアバーへ行きました

ノースアイランド1


写真のビールははちみつとシナモンが入っているビール。

ほかにもビールの種類がたくさんありましたよ

お料理も美味しかったんですが、2軒目なのでほとんど写真を撮り忘れました



楽しくて飲みすぎたのか、今日は全然仕事が捗りませんでした・・・・。

反省~



行ったお店の場所

 北海道の海鮮舟盛り 豪快居酒屋 舟盛屋 狸小路店
    札幌市中央区南3条西2丁目15-1
    N・ヴィコロビル1F

 ビアバー ノースアイランド
   札幌市中央区南2条東1丁目1-6
    M's二条横丁2F



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<そろそろ秋もの!? | TOP | 串鳥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/254-cb50270c

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR