2010/08/09 (Mon) いつもの道*

普段よく通る道をゆっくり歩いてみました


レトロな看板
南3西3-7


ダイナミックな色のファサードのお店
南3西3-1


この建物好き

南3西3-2

とくに、このブルー
南3西3-3

看板も可愛い
南3西3-4

何をモチーフにしたデザインなのかな~?
そもそも何のお店だろ??


白のみを使った、素材の違いが可愛いお店
南3西3-6

お隣のオレンジと合わせても可愛いです

このお店も看板が可愛い
南3西3-5


旅行のときは、街並みを気にして見ますが

いつも通る身近な通りは、ゆっくり見る機会がないですよね。

普段と違う目線で見て見ると、以外と気づかなかった

看板やお店の色が見えてきて新鮮でした




スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<『アリス・イン・ワンダーランド』 | TOP | 『ZENICUBE』!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/264-e42b4919

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR