2010/08/08 (Sun) 『ZENICUBE』!!

いつも、銭函の駅で見ている『ZENICUBE』

今日は、札幌の大通りに来ていましたよー

札幌南1条通り(一番街商店街)のアートストリート

ALTAとIKEUCHIの間(スタバの前)の通りです。

nenicube1

『Z』と『N』かっこいい

日が当った『ZENICUBE』の感じがなんだかいい感じ。

しかも座ったらHAPPYになれるんですよ~


カラーの『ZENICUBE』もありました!!

zenicube3


おしゃれで可愛い

個人的には、緑とネイビーとピンクの並びが好きでした!

zenicube2


『ZENICUBE』は、普段はJR銭函駅にありますよ~



それにしても今日も札幌は暑かったですね

「すすきの祭り」もやっているし、ビールでもと思ったら・・・

昨日で終わってしまっていました。残念・・・



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(4) |


<<いつもの道* | TOP | ジャックの新しい仕事*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

いつも本当に奥様にはお世話になっています。
そして、ZENICUBEさんご夫婦には、とても良い刺激を頂いています☆
ありがとうございます!

ZENICUBEがまた札幌に登場するんですね~!!
しかもあんなオシャレな場所に!!
私までワクワクします♪♪
楽しみにしています~♪

2010/08/29 20:17 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました。
ZENICUBE本人です。
嫁共々 今後ともよろしくお願いします。
9/4 5 は 性懲りもなく 仲通の
シャワー通りで ZENICUBE 登場です!

2010/08/29 18:27 | ZENICUBE [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

荷物は相方が持ってくれてたので(笑)
お祭りが終わっていたのはショックでした・・・。
でも、yokosさんとも会えたので
いい1日でしたよ~♪
zenicubeに座れたので、いい事ありそうです!!

2010/08/09 11:31 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

昨日は、ありがとうでした!
あの後、暑い中、歩いて
ススキノ祭り終わってた・・・と知ったときの
お二人のショック!な顔を見たかったです(笑)
だって、荷物、重かったでしょ!
・・・なのに、わざわざ、
寄っていただいてありがとうね♪

ZENICUBEで幸せになれますように・・・

2010/08/09 11:09 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/265-70fe1311

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR