2010/08/12 (Thu) ダイエットメニュー*

私の夏休みの予定のひとつ『体重を元に戻す』

普段の体重より、3キロ程増えてしまったので

なんとしても、夏休み中に戻したいんです

無理も我慢もできない性格なので、

『夜と朝は、炭水化物を抜く』ダイエットをしています

朝は、バナナを中心に果物!

お昼は普通にたくさん食べます♪
 
夜は、炭水化物(米と麺類)を抜いて、肉や魚のたんぱく質と

野菜をたっぷり食べています


そして!

相方も協力してくれて、ダイエットメニューを考えてくれています


『サラダと豚肉のトマト煮込み』
   
   カボチャサラダなので、結構重みがありますよ!
ダイエットメニュー1



『『チキンステーキと丸ごとトマト焼き』
   
   チキンがかなりお腹いっぱいになります。
   トマトも丸ごとで、かなりのボリュームメニューです。
ダイエットメニュー2



『『鶏肉と野菜と豆のスープ』

   スープは、見た目以上にお腹が膨れます!
ダイエットメニュー4


『『カボチャのオムレツ』
 
   これもカボチャなので、意外とどっしりきます。
ダイエットメニュー5



それから、お豆腐料理・・・

  『トマトと豆腐のサラダ』 『マーボー豆腐』 『豆腐ハンバーグ』

   お豆腐は、ホントにお腹がいっぱいになるので、 
   ダイエットの強い味方です!!
ダイエット豆腐

マーボー豆腐には、もやしを入れるとボリュームもでて、食感も楽しめますよ



食べる量は減っていないので、無理なく続けられそうです

早く効果がでるといいな

頑張ります~




お手頃・おいしい・レンジで簡単レシピ | trackback(0) | comment(3) |


<<JACK STORY | TOP | 『アリス・イン・ワンダーランド』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あの~! 

お腹空いてきたんですけど・・・

2010/08/12 23:14 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

本当に3キロです・・・。
頑張って痩せます~!

2010/08/12 08:32 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

増えたの本当に3キロ~??

もっと、増えてるよ!!きっと笑

健康に気をつけながら、がんばれ

ダイエット。

2010/08/12 01:39 | 通りすがりの、ジャック [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/270-a7a2013a

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR