2010/08/22 (Sun) 夜の動物園

夏の間、札幌にある円山動物園は、夜21時まで開園している日があります。

毎年開催されているようなのですが、今年初めて行ってみました


食堂もやっています。(黄色ではなく、赤い光がなんだか面白い!)
食堂


大好きな「猛獣館!!」


トラも夜ですから、くつろいでしまってまるで猫です。



ライオンは、さすが!夜もきりっと最後までお仕事してました。
  (でもちょっと寝むそうですが・・・)



キリンはやっぱり背が高い!!






そして!やっぱりメインはオオカミ!!





ジェイとキナコの子ども、ルークを見るのは初めて
可愛かったですよ~


ヒグマ館ができていて楽しみにしていたんですが

夜なので、やっぱり寝ていました・・・・

ほかのクマたちは、外に出ていましたが、早く帰って寝たいのか

入口の前でウロウロしてました・・。

夜ですからね~


ライトアップされていたり、なかなか楽しい夜の動物園でしたよ


最後までお付き合いありがとうございました







スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<夏休みの宿題♪ | TOP | 廃屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/293-b3c1db5d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR