fc2ブログ
2010/09/05 (Sun) Flashing Firefly Mat

ジャックのお誕生日プレゼントは・・・

『Flashing Firefly Mat ファイアーフライ・マット』

ファイアーフライ・マット3


パッケージからは、こんなイメージなはずでしたが・・・・

ファイアーフライ・マット4





まず、大きさが違いました・・・・






そして遊び方が違います・・・





誕生日には、やっぱりケーキがなくっちゃ

Jケーキ
犬猫用のケーキもプレゼント


あらためて、ジャックお誕生日おめでとう~

ファイアーフライ・マット5

スポンサーサイト



ジャック | trackback(0) | comment(2) |


<<大通りで・・・。 | TOP | Happy Birthday JACK!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: うけました!! 

kanetaさん、ありがとうございます!

なかなか思い通りには遊んでくれなかったのですが・・・
気に行った様子なので良かったです♪♪


2010/09/06 18:00 | sasaya yukie [ 編集 ]


うけました!! 

yukieちゃん面白すぎ。。。
でもジャックはよろこんで遊んでますね!!
ジャックお誕生日おめでとう!!

2010/09/06 15:01 | kaneta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/308-d552052b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR