2010/09/11 (Sat) 『恋するベーカリー』

今日はこちらの映画の話

『恋するベーカリー』

恋するベーカリー1

 原題: It's Complicated
 監督・脚本: ナンシー・マイヤーズ
 2009年アメリカ映画

STORY

   10年前に敏腕弁護士の夫ジェイクと別れ、3人の子どもを一人で育てる傍ら、
   長年の夢だったベーカリーの経営に尽力してきたジェーン。
   いまでは子どもたちも立派に自立し、ベーカリーのほうも大繁盛。
   そんな時、ホテルのバーでジェイクと偶然の再会。
   はるかに年下の小娘と再婚したジェイクだったが、なぜか熱烈に言い寄ってきて、
   酒の力も手伝ってジェーンもすっかりその気に。
   一方で、自宅の増築の打ち合わせで知り合ったバツイチの建築家アダムとも
   すっかりいい雰囲気のジェーンだったが…。


恋するベーカリー3


私の中で好きな映画BEST10に入る『恋愛適齢期』『ホリデイ』

どちらもナンシー・マイヤーズ監督!

そのナンシーマイヤーズ監督の映画!!

映画館では見逃してしまい、レンタルではいつも貸し出し中・・・・

やっと観れました~!!!

しかも!『プラダを着た悪魔』ですっかり大ファンになったメリルストリープが主演!!

はりきって、ワインとポテチを準備

 (私にとってワインとポテチで映画を観るのが最高に幸せなので・・・



やっぱり面白かった~!!

女友達とごはんを食べながらおしゃべりするシーンが特に好きでした

恋するベーカリー2



あ~面白かった



スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャックの寝相・・。 | TOP | Pennsylvania flower ■□■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: メリルストリープ 

シロさん、コメントありがとうございます!

銭函では、お会いできて嬉しかったです!
私も人見知りなので失礼しました。
ホント楽しかったです~!!

「ジュリー&ジュリア」は、予告で見て
とっても気になっていたんですー!!
「クレイマークレイマー」もまだ見てないので
ゲオで借りてきます♪

また、お会いしましょうね♪
カラー診断も今度ぜひ♪♪

2010/09/12 19:53 | sasaya yukie [ 編集 ]


メリルストリープ 

先日の銭函宅飲みでお会いしたシロです。
ちょっと人見知り気味で失礼しました。
楽しかったですね。

メリルストリープ。私も大好きです。
「クレイマークレイマー」の揺れ動く女心から惚れました(笑)
私のメリルベスト1は「ジュリー&ジュリア」です。
ホントに元気になります。
よかったら見てみてくださいね。

ではまたお会いしましょう。

2010/09/12 14:23 | シロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/314-a12c9263

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR