2010/09/12 (Sun) Happyな2日間.。゚+.゚

この2日間は、なんだか楽しい時間を過ごしました


金曜日

思いがけなく、楽しいランチ

ゆるい雰囲気が楽しい時間・・・・

でもしっかりワクワクするお話をしたり・・・・

おいしいパスタに、おいしいタルト

ステラランチ

 行ったお店は

   La Maison ensoleille table
   ラ メゾン アンソレイユターブル
   札幌ステラプレイス 6F



夜は、『ZENIBAKO STYLE CAFE』で宅飲み

久しぶりの参加です!

パワフルでとってもおもしろいメンバーが集まってましたよ~

ず~ぅっと、しゃべる、笑うの繰り返し!

夏カフェのメニューも食べられました

プルコギ

楽しい金曜日でした




そして、土曜日

卒業生の結婚式に行ってきました~

と~ってもきれいで可愛くて、素敵な花嫁さんでした

姉妹校のブライダル専門学校の学生が、プロデュースしたそうですが、

とてもいい結婚式でしたよ~

ちょっとウルっときてしまいました



この2日は、HAPPYな時間を過ごせました


今日、日曜日も楽しみます~




スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<飲み納め♪ | TOP | ジャックの寝相・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/316-0858ac2e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR