fc2ブログ
2010/01/24 (Sun) 同級生と女子会☆

昨日は、友達のMとRとごはんを食べに行ってきました~

3人で会うのは、何年ぶりかな?

かなり久しぶりです

2人とは、小学校から高校まで一緒。

でも仲良くなったのは、中学2年の時に同じクラスになってから。

Mとは、短大も一緒でした手書き風シリーズ26ピース


3人とも「変わらないね~」なんて言ってたけど

たぶん、3人とも一緒に歳をとってるからですよね笑

絶対に変わってるはず(●´ω`●)。


Mは2人の子供がいます。

帰りにちゃんとお土産を買っていましたよ。

いいママだなmoe

子どもを育てるのって、どんなことよりも大変だと

私は思うのでとても尊敬しちゃいますハート(緑)


Rはばりばり現役で働いています。

もう働いて17年近く経つそう。

同じ仕事をこんなに長く続けられるなんてすごいびっくり


私も頑張らなくちゃな~。



厄年の話とか、お互いの家族の話とか、昔話とか・・・。

た~っぷり、おしゃべりしましたよ~。

でも、話しても話してもきりがないのが女子ですねっ絵文字名を入力してください


お店はRが選んでくれて、飲み放題付きのコースビール

女子会だと、お得みたいですよ~。

たっ~ぷり食べて飲んで、3,000円

お料理はボリューム満点!!4人分はありましたね。

かなり満足です~(* ̄∇ ̄*)

しかも、最後に『ハニートースト』食パン

前回、3人でごはん食べたときにも、

最後は『ハニートースト』だったので懐かしかった~moe



ちなみにここに行きました日本酒
   ↓ ↓ ↓

  炭火やbb

  http://www.sumibiyabb.com/



また3人でごはん食べに行こうね~手書き風シリーズ二個ハート


スポンサーサイト



日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<「バッファロー'66」smoky&color | TOP | 『デスプルーフinグラインドハウス』タランティーノと黄色☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/33-b531e135

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR