2010/09/20 (Mon) アートストリート!!~完成編~

小樽都通り商店街で23日から開催される『アートストリート』の

ディスプレーをしてきました~


お店からのご希望は・・・

  派手、お祭り気分、インパクトがある、遊び心のある

  外観とのイメージのギャップ、親しみやすい、お手軽感・・・

お店の外観イメージは、高級感があってモダンで

大人っぽくかっこいいイメージですが、

かなる7

外観イメージには合わせず、お祭りだからできるような感じで!とのことでした



なので!


『楽しい、親しみやすい、派手』なをイメージして

zenibako style cafeのyokoさんと考えて作りました

かなる6

色使いは、パステルの黄色とピンクで、楽しい・親しみやすさを。

多色使いで派手な感じに。

モチーフは、お花と太陽で、親しみやすさを。

かなる5

かなる4

風船としずくで光と楽しい雰囲気があふれている

イメージにしてみたのですが・・・・

かなる3


どうかな~

ディスプレーの様子は、yokoさんのblogからも見れます





スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(4) |


<<小樽都通りの甘いもの!! | TOP | オータムフェスト!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: お疲れ様! 

お疲れ様でした!!
風船が無事にもつかどうか心配なんですが・・・。
たまには、お祭り気分で楽しいですよね♪♪
良かったら見てください~☆
(風船が無事なうちに・・・(笑))

2010/09/21 14:32 | sasaya yukie [ 編集 ]


お疲れ様! 

お疲れ様でした!
風船凄いいっぱいで、ポッブですね!
手作りって疲れるけれど、たのしいですよね♪
実物見たいです!

2010/09/21 12:50 | kaneta [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

お疲れさまです~!!
今、ちくわキムチでビール飲んでます!!
ホント、疲れたけど、やって良かったです♪
yokoさんと出来て、楽しかったです♪♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
まだまだ話は尽きないです♪
また、たっぷりお話しましょ♪♪

2010/09/20 22:28 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

お疲れ様!
やっぱり、写真いいわ♡
なんだかあっという間でしたね・・・
疲れましたね!
でも、だからこそ、いい想い出になりました♪
ありがとう!
yukieちゃんと一緒じゃなきゃ、
できなかったー・・・
楽しかったです♪
また、一杯話そうね!

2010/09/20 22:10 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/333-da81ab5b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR