2010/10/03 (Sun) 小樽あまとう

小樽都通りにある洋菓子店『小樽あまとう』本店

小樽に古くからある歴史のあるお菓子屋さんです。

1階は、マロンコロンをはじめ、焼き菓子やケーキ、アイスクリームなどなど

美味しいお菓子がたくさん置いてあります

2階は喫茶コーナー。


昭和のレトロな雰囲気

あまとう1
あまとう2
あまとう3

ソファーはベロアの光沢と毛足のある、鮮やかな赤でした!

なんだか懐かしい雰囲気で、ずっとこのままでいて欲しいなと思いました



注文したケーキは、人気NO1のコメントに惹かれ

『いちごショートケーキ』
あまとう4

これもまた、懐かしい手作りの味でした

美味しかったです~

ケーキセットはドリンク付きで600円!

リーズナブルな価格も嬉しい『あまとう』でした





スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<小樽で焼き鳥!! | TOP | ジャックの家♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/343-73cd4e95

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR