2010/10/18 (Mon) 集中したいときは♪

10月に入ってから、何回行ったかな~

集中したい時はミスドへ行きます

misudo

カフェオレにドーナツ

これが頑張れるんですよね~


特に検定が近いこの時期には、甘いものが

ものすごくパワーになります


今日はちょっと体が疲れてるから、緑の抹茶味とか

頭がいっぱいでリセットしたいから、ホワイトチョコ系の白いドーナツとか

心に余裕がないかもというときは、イチゴ味のピンクのドーナツとか

ひとりカラーセラピーをしながら、ドーナツを選んだりしています


色彩検定3・2・1級にパーソナルカラー検定3・2級!

全部で5冊のテキストが頭に入っていなくちゃいけない時期

集中して、テキストを熟読する時間が必要なので

短い時間で集中できる、ミスドには大変お世話になっています

それにしても、10月になってから

何個ドーナツ食べたかな・・・・

体重計が恐ろしい

でも、11月まではお世話になります





日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<Ohaio Star ■□■ | TOP | ジャックのかご完成~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/366-fc77d29e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR