2010/10/29 (Fri) アロマ&カラー教室

今週は初雪が降りましたね

初雪

その初雪の日は、銭函で『アロマ&カラー教室』の日でした

お天気の悪い中、ご参加頂きありがとうございました

外は雪、風邪で荒れていましたが、「zenibako style cafe」は

いつも通り、暖かい雰囲気で楽しい時間が流れていました

教室に来て頂いたお客様はお子様連れで、

お子様たちの可愛い笑顔にも癒されました~

そして、素敵な香りのリネンウォーターが完成していましたよ



そして!なんと!

この日は「よしおパン」があったですー

パン1

食べたことがある方は、よしおパンがあるとわかったら

テンションがかなり上がるはずです!!!

本当に美味しいですよ

教室の後は、美味しいパンと、甘い飲み物で

お腹も満たされ、楽しいおしゃべりで素敵な時間を過ごしました~

飲み物


お土産によしおパンのラスクもゲットしましたよ

ラスク



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<キッチンの色♪ | TOP | お風呂が好きなジャック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

yokoさんも風邪気を付けてくださいね!
私は解放されるまであと2週間!!
頑張ります!
デートが楽しみです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/10/29 16:31 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

いつもblogにUPしていただきありがとうございます!
あの日から、何だかcafeも教室三昧です!
息子の風邪でしばらく軟禁生活ですから、
yukieちゃんとの試験後デートガ今から心の支えだわ(笑)
風邪がとっても流行ってますから、くれぐれも
気をつけてね!

2010/10/29 07:59 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/378-5252db7b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR