2010/11/02 (Tue) スプリングvsサマー♪

これは母が半端な毛糸で作ってくれたヘアアクセです


suアクセspアクセ


パーソナルカラーでいうと

左のグレーモーブのミックスはサマータイプ

右の黄色アクアブルーの組み合わせはスプリングタイプ

私には、スプリングのほうが似合うけど

ヘアアクセはいくつあっても嬉しいものですよね~




スポンサーサイト

母の手作りアイテム | trackback(0) | comment(2) |


<<冬もののお買いものの前に♪ | TOP | ジュニパーとベルガモット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: お久しぶりです! 

お久しぶりです!
自分でオリジナルのものが作れるといいですよね~。
私は誰に似たのか不器用なんです(笑)
なので、母が作ってくれるのが
とてもありがたいのです。

また是非ブログ見に来てください~♪

2010/11/02 20:29 | sasaya yukie [ 編集 ]


お久しぶりです! 

少し留守にしていたもので...
またおじゃまさせていただきま~す!
お母様の手は魔法の手ですね!
なんでも出来るんですもの...
シュシュなどヘアアクセは何個あってもいいようで
家の娘など売るほど持っています
もちろん自分でもあれこれ作っているようです

2010/11/02 17:18 | ちくちく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/381-0cbfef98

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR