2010/11/28 (Sun) お花を贈るとき

お誕生日、記念日、お祝い・・・・

ちょっとした感謝の気持ちを表したりするとき

お花を贈ったことがあると思います

どんなお花を贈ろうか迷ったとき、

きっとプレゼントする相手を思い浮かべますよね


贈る相手に合わせたお花選び・・・


例えば、いつも明るくて可愛らしい印象の方には

チューリップやガーベラなど、赤・黄・オレンジのカラフルなお花で

リズミカルな花束がぴったり

haru - コピー



優しいパステルカラーが似合いそうな方には

女性らしいピンクやパープル系の同系色で

スィートピーやミニバラ、トルコキキョウなどで

ソフトにまとめてみてはどうでしょう

natu



シックで大人っぽい雰囲気を持っている方には

落ち着いたグリーンやイエロー系、ブラウン系の色を中心に

実や枝が入った花束が似合いそうですね

aki - コピー



そして、白と黒などはっきりしたファッションが似合う方には

カラーやアンスリウムなどの個性的なお花を使って

赤・緑・紫などのはっきりとした配色の花束も素敵ですね

huyu




お花をもらうとやっぱり嬉しいもの

相手により喜んでもらえるお花選びをしたいですね



色の話 | trackback(0) | comment(2) |


<<アップルフェルクーヘン♪ | TOP | 壁掛けサンタ■□■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

お花のある生活っていいものですよね~。
お花を楽しむ余裕が欲しいな~★

2010/12/01 17:57 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

休日にお花のblog・・・綺麗で気分いいですね♪

2010/11/28 09:14 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/411-aee2a519

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR