2010/12/07 (Tue) ピンクのお花。

今日はなんとなく『ピンクのお花』の話でも

我が家のインテリアにはひとつもピンクがありません・・・。

洋服にもありません・・・

でも、たまにはピンクを取り入れなければ・・・


そんなときは、ピンクのお花をお部屋に飾るのもいいかも

ピンク系のお花は、お部屋に優しい空気を演出してくれたり

華やかさを演出してくれたりします


ピンクにも種類があり

例えば、赤紫系のピンクとオレンジ系のピンクでは印象が違います


pinku3


お部屋が落ち着いたブラウン系であれば、同じように暖かみのある

オレンジ系のピンク、サーモン系のピンク、

白やグレーなどのシャープな雰囲気のお部屋であれば、

赤紫系のピンクだと統一感がでます


うちはブラウン系なので、オレンジ系のピンクだな~。

お部屋に合わせて、たまにはピンクのお花を飾ってみようと思います



色の話 | trackback(0) | comment(0) |


<<イベントもパーソナルカラーで♪ | TOP | 全員黒!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/412-dab27776

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR