2010/12/03 (Fri) 神戸の散歩~フラワーロード

今回の旅行は、大阪駅から約20分にある神戸の三宮駅の近くに泊り、

空いている時間は、神戸を散歩してきました

kobe11


三宮駅周辺は見どころがたくさん。

ホテルも便利な場所で、散歩の拠点にもベストな場所。

今年は、2月に東京、4月と5月に大阪。

そして今回11月にまた大阪・神戸。

どこも、ホテルも飛行機もとても快適でした。

これも、旅行会社の方のおかげです

安心してチケットをお願いできるので、とても助かっています。

ありがとうございます



さて、神戸の散歩はというと・・・

まず、フラワーロードという道を歩きました

その名の通り、お花がたくさん

kobe5 - コピー

kobe6

kobe9


神戸らしい雰囲気のある、街灯やベンチや

kobe7

kobe8

kobe10


こんな建物も公園にありましたよ~

kobe12


このあと「旧居留地」を目指して歩いて行きました

続きはまた明日


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<神戸の散歩~旧居留地 | TOP | 大阪&神戸!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/414-869bf671

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR