2010/12/13 (Mon) パーソナルカラー診断☆12月12日(日)


札幌は雪が積もりましたね


昨日はお2人の『パーソナルカラー診断』をさせて頂きました


お友達同士のF様とY様。

F様はとても高貴な印象の色が似合う『ウィンタータイプ

バラのような赤や、ワインレッド、ネイビー、黒など

さらりと素敵に着こなしてしまうタイプです

huyuhuku


Y様は、カジュアルやアクティブなスタイルがお似合いになる

活動的で若々しい印象の『スプリングタイプ

イエロー系、オレンジ系がとてもお似合いでした

アクティブ



お友達同士での診断は、とても楽しく賑やかな雰囲気で

診断している私も、とても楽しい時間です



F様、Y様、お天気の悪い中、ありがとうございました


そして、場所を提供してくれたSさん、ありがとうございました





スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<銭函でカラー教室♪12月12日(火) | TOP | 黒い歯ブラシ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/426-cbe19568

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR