2010/12/14 (Tue) 銭函でカラー教室♪12月12日(火)

今日は久しぶりに銭函へ


「zenibako style cafe」で「プチカラーセラピー」と

「アロマコラボ教室」をさせて頂きました


カフェはクリスマスのオーナメントが可愛く飾られていましたよ

1214-41214-3


午前中はカラーボトルを使った、簡単カラーセラピー  

                         1000円(1ドリンク付き)

お友達同士での参加で、ホットチョコドリンクを飲みながら

和やかな雰囲気の中、選んだ色から最近の状況を再確認しつつ

楽しい時間でした

色からのメッセージから、なにか気づきになったり

気持ちのメンテナンスに役立てて頂けたら嬉しいなと思います


カラ-ボトル



午後からは、アロマ&カラー教室   

                     2000円(材料費込み・ドリンク別途)

心理テストからテーマカラーを導き出し、

その方にあった精油でリネンウォーターを作る教室

カフェ店主yokoさんの精油のアドバイスも聞けちゃいますよ

素敵なmamaさんお二人でのご参加でした♪

こちらも楽しい雰囲気の中、素敵な香りのリネンウォーターが

完成していましたよ



ご参加頂いたみなさま、今日はありがとうございました





どちらの教室も、銭函にある「zenibako style cafe」にて
火曜日に開催しています。(※要予約)
ご興味のある方は、ぜひいらして下さい。
ご予約は、画面右の「予約フォーム」よりお願い致します。





ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<zenibakoでのひととき | TOP | パーソナルカラー診断☆12月12日(日)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: やっぱり、カラーって面白い♪ 

こちらこそありがとう~♪

たまには、不安とか感情も隠さず表に出してみても
いいのかもね~。(←選んだ色より)

今日は寒いから、オレンジで温まってね♪

金曜日、忘年会で会えるの楽しみにしてます!!

2010/12/15 16:55 | sasaya yukie [ 編集 ]


やっぱり、カラーって面白い♪ 

ゆっきー、昨日はどうもありがとう♪

わかっていた「色の効果」だけど、カラーボトル診断で、あらためてすごいなーって思ったよ!!

公私ともに、頭で考えすぎな私(^^;

とりあえず自然の流れにまかせつつ、オレンジマグカップであったかいドリンク飲んで、心も身体もあっためるわ~(笑)

ラジオでのトークもよろしくです!!

2010/12/15 12:09 | たぐち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/427-ec4edeef

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR