2010/12/27 (Mon) パーソナルカラー診断★12月24日(金)

札幌手稲区にあるネイルサロン『RINA』さんで

パーソナルカラー診断をさせて頂きました。


お客様は『RINA』さんにネイルで通われているH様。


診断の結果は、『サマー』でした

su-Hsama

グレーやネイビーをシンプルにおしゃれに着こなせるサマータイプ

ローズ系の赤や、ピンクもよくお似合いになります

紫系・ブルー系もお得意で、少しグレーが入っている色も、

地味にならず上品に女性らしく着こなせます

ローズベージュも素敵でした


H様、寒い中ありがとうございました

とても楽しい時間でした


この日の『RINA』さんでのネイルも、とってもお似合いの色とデザインで

素敵でしたよ~

Hsamaneil1

Hsamaneil2

アッシュパープルにホワイトのドット。

リボンとプレゼントモチーフのアクセントが可愛いです

サマータイプのH様に、本当にお似合いでしたよ



スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(2) |


<<2010年最後の『女子とーく♪』 | TOP | 神戸北野天満神社>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: ありがとう!! 

ホントに楽しかった~!
ありがとね!
こちらこそ、また宜しくお願いします☆

忘年会も楽しかったね~。
無事に帰れたかな?
また飲もうね~♪♪

2010/12/29 06:38 | sasaya yukie [ 編集 ]


ありがとう!! 

先日は、みんなでわいわいと楽しい時間でした!
H様も大喜びでしたね♪
また、よろしくお願いします。

そして、昨日はお疲れ様でした~!!

2010/12/29 03:42 | りーな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/447-51ba0a46

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR