2010/02/01 (Mon) ママ男『mama's boy』と黄緑

私の大好きな映画☆バス男『ナポレオン・ダイナマイト』主演の

ジョンヘダーが主演のこの映画

MamasBoy

どんな話かというと・・・・

  ジェフリー・マナスは29歳にもなって実家から離れないマザコン男。
  だがいつまでも親元でぬくぬく暮らしてはいられない。
  このぬるま湯から放り出されたらどうする? 仕事をクビになったらどうする?
  そしてついに、人生最大の試練がドアから入ってきた。
  マート・ローゼンブルーム。ママの新しい彼氏にしてジェフリーの新しいライバル。
  このままじゃママを24時間独占できない。マートは去るべし。
  そのためにはどんなに汚い、大人げない手段を用いてでも、ヤツを倒す!!

そんなお話です・・・・。


主人公とママ、そしてママの恋人とのやりとりがおもしろい!

主人公とママの恋人の戦いは、ひどいんだけど、どこか暖かく見守れる感じ

私的にはストーリーもまぁまぁ楽しめたし、

なにより、DVDのメニューの画面の色が好きでした

 『黄緑と黄色☆』とってもキュート
 
 『黄緑と紫☆』個性的で可愛い



そういえば最近、『黄緑』が気になります

きっと、新しいことを始めたいな~と思っているからかな。

『黄緑』は、何か新しいことに挑戦するときの、助けになるとも言われていますよ。



そして、『春』から連想する色と言えば・・・。

 ピンクや『黄緑』ですよね~!!

春が待ち遠しいから黄緑が気になるのかな~。



お気入りの映画レビューのブログです

今日ご紹介した☆ママ男『mama's boy』のレビューもありますよ~。
      ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/tamajiro_cinemadays/archives/51031670.html



最後までお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(0) |


<<『poppy!!』□■□■□ | TOP | 小樽へ*:.。..。.:*・゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/48-d695e0a9

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR