2011/01/16 (Sun) 休日。1月16日

今日は札幌ファクトリーへ行ってきました


アトリウムでは『Made in じぶんマーケット』が開催されていて

candle.Yさんのキャンドルもありましたよ

たくさんの色の中からキャンドルプレートを選んで作る

パーソナルカラープレートもありました

好きな色と色を組み合わせて、自分だけの

オリジナルキャンドルが作れちゃうんです

ファクトリー4




私は、オレンジとピンク、パープルなどを選んでみました

ファクトリー3


これ、はまりそうです

色選びがとっても楽しいです

イベントは今日で終わりですが、

candle.Yさんのブログをチェックしていたら

作れるチャンスがわかるかもしれませんよ


気になる色は、自分に必要な色かもしれないので

カラーセラピーにもなりそうです





ファクトリーでは、久しぶりにぶらぶらお店を見て回り

とても暑かったので・・・

ファクトリー1

ファクトリー2

札幌ビールのいろんな種類が飲めるところがあり、(札幌ファクトリーは札幌ビール工場の跡地なので)

右側は『レッドスター』

そのままですが、少し赤いビールです


休みの日のビール♪おいしかったです



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャックの苦手なもの | TOP | 食いしん坊のハンバーガー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ファクトリー賑わっていましたよ♪

丸いキャンドル可愛いですよね!
cafeにもあるんですね♪
今度は違う色で作ってみたいです!!
きりがなさそうですが・・.(´ω`)

2011/01/17 10:41 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

いいなー!行けたんですね・・・
私は、腰痛と雪に断念しました!
私もあの丸いキャンドル好きです♪
cafeでもすぐ売れちゃいます!

2011/01/17 10:16 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/480-f35417d7

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR