2011/01/24 (Mon) もうすぐ春なので♪

冬のセールが落ち着いて、街の中はものが並んでいますね

になると、ちょっと気分を変えたくなりませんか?

私も週末、髪を切って気分転換しました

ヘアカラーも変えましたよ

初めて行く美容室でしたが、ドレープなどの

パーソナルカラーの診断ツールを使って

客観的に似合う色を見てくれてからの、ヘアカラーだったので

美容師さんの主観が入らず、安心してお任せしました


最近髪のことが気になるようになってきたので、

『ヘアドック』という、頭皮洗浄もしてもらいました

気持ち良かったですよ~

すっきりしました

今週も頑張れそうです~




スポンサーサイト

美容 | trackback(0) | comment(2) |


<<『女子とーく』の日。1月24日(月) | TOP | knit container>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

私も限界だったんです(*´ェ`*)
というか、限界を超えてました(笑)

私でお答え出来ることなら喜んで♪♪
明日よろしくお願いします!!

2011/01/24 18:04 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

私も限界です!美容室に行く前に、明日、聞きたいことが・・・!よろしくね♪

2011/01/24 17:47 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/487-a06a71ed

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR