2011/01/24 (Mon) 『女子とーく』の日。1月24日(月)

今日は第4月曜日

FMおたるのトモちゃんの番組、『Cheers!』の日。

女子とーくのコーナーで色の話をさせてもらいました♪

先週トモちゃんと行った小樽ビールで飲んだ、

ピンクの泡のビールの話や

(小樽ビールはホントに美味しくておすすめです!!)

最近、が好きになった人の性格の話や

カラフルでビビッドな色が好きな人の性格の傾向の話など。

そして、今日は、映画と色の話もさせてもらいました

黄色を効果的に使うタランティーノ監督はもしや

黄色が好きなのでは??とか

(以前にブログでもお話したことがあります。コチラからどうぞ

シックスセンス』で赤が登場するときには、意味があるなど・・。

シックスセンス』には、ほかにもルールや手がかりのようなものが

あるんだそうですよ~。

その話はまたゆっくり。


ちなみに、『キルビル』のユアサーマンの黄色の衣装は

ブルースリーが着ていた黄色らしいです





色の話 | trackback(0) | comment(0) |


<<アロマ&カラーレッスン♪ | TOP | もうすぐ春なので♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/488-c69b7fb3

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR