2011/01/25 (Tue) アロマ&カラーレッスン♪


今日は銭函にある『zenibako style cafe』の

カラー&アロマの教室の日でした

zeni0427-1


心理テストで、テーマカラーを導き出し

その方に合った精油を使って、リネンウォーターを作る教室です

アロマはカフェの yokoさん が教えてくれます

今日のお客様は、職場が同じというお友達同士でのご参加で、

とっても賑やかで楽しい教室でした

ご参加、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています



久々に『zenibako style cafe』へ行きましたが、

相変わらず可愛い小物がたくさん

ゼニカフェ7ゼニカフェ6

ゼニカフェ5ゼニカフェ4

キャンドルは、テーブルにも飾られいて、素敵です

ゼニカフェ2ゼニカフェ3


素敵なアクセサリーも

ゼニカフェ8

春のビビッドな気分にぴったりなピアスもありました

ゼニカフェ9



楽しく過ごした後の、ホットするチョコレートドリンクも最高~

ゼニカフェ1


カフェにはアロマの精油も販売しています。

「リツエアクベバ」という、とってもいい香りの精油をゲットしました

明日から癒されそうです~

スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<ニットのバック。その後・・・。 | TOP | 『女子とーく』の日。1月24日(月)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: チェック 

昨日は結んでいたので
気づかなかったかもしれません.(´ω`)゜+.゜

2011/01/26 08:09 | sasaya yukie [ 編集 ]


チェック 

yukieちゃんの髪型チェックするの忘れた

2011/01/25 20:07 | kaneta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/489-1309e72d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR