2011/01/27 (Thu) 『GHOST WORLD』


今日は久しぶりに映画の話

DVDのパッケージに惹かれ、中古やさんで買うかどうか迷った

この映画!

まずはレンタルしてきました~

ゴーストワールド1

『ゴーストワールド』 原題:Ghost World

2001年:アメリカ 監督:テリー・ツワイゴフ

STORY

  高校を卒業したものの、いまだ進路も決めることなく不安定な心根の
 まま遊びほうけているイーニド(ソーラ・バーチ)とレベッカ(スカーレット・
 ヨハンソン)。ある日ふたりは、新聞の出会い広告欄に載っていた中年
 男シーモア(スティーヴ・ブシェミ)をからかおうと呼び出して尾行するが、
 イーニドは次第に彼のことが気になり始め…。

go-sutowa-rudo2

ストーリーは、私にはちょっぴり年代が合わないせいか

いいも悪いもなく、とくに印象には残りませんでしたが、

映像はポップな色使いがとっても可愛いかったです~

パープルとグリーン、ピンクの色が特に印象的でした

ゴーストワールド2

ゴーストワールド3

ゴーストワールド5


友達同士の女の子2人のそれぞれの性格を表す

対照的なファッションと色も楽しめました

go-sutowa-rudo1

ゴーストワールド6


久しぶりに色でワクワクする映画でした



スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(0) |


<<どこかの倉 | TOP | ニットのバック。その後・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/490-cf4f9636

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR