2011/02/02 (Wed) 楽しい時間♪


昨日は銭函にある「zenibako style cafe」で

パーソナルカラー診断をさせて頂きました

診断1


大雪で吹雪・・・生憎のお天気の中

お友達同士4人でいらしてくれました


お茶を飲みながら、わいわいと賑やかな雰囲気

ハーブティー
(カフェにはいろんな美味しいハーブティーがありますよ!)


順番に診断をして、その後は似合う色のサンプル作りをしました。

サンプル作り


お友達同士で診断すると、お友達の似合う色もわかって

一緒にお買いもののときに、より楽しくなります

自分以外の診断を見ることで、色の違いの勉強にもなるので

色選びに役に立ちます

お友達同士や、ご家族での診断はお薦めですよ!!



昨日は、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました

銭函は、お天気のいい日はとても気持ちのいいところなので

これに懲りずに、ぜひまた遊びに来て下さい


スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<作品作り。 | TOP | 毛糸のストール*その3『モチーフ』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/498-cb38206c

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR