2011/02/08 (Tue) Knight and Day

レンタル開始になるのを楽しみに待っていたこの映画

 

ナイト&デイ1

『ナイト&ディ』原題: Knight and Day

2010年:アメリカ 監督: ジェームズ・マンゴールド
キャスト: トム・クルーズ, キャメロン・ディアス


STORY

  平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性
  ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは
  嵐のような大事件に巻き込まれていく。 ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。
  しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる
  方法だった。。。

ナイト&デイ2


面白かったです

話も難しくないし、気軽に楽しめた映画でした

トムクルーズのアクションがとってもかっこよくて、

久しぶりにシンプルに『これが映画スターだ!!』だと

思わせてくれる映画だった気がします

キャメロンディアスはやっぱりキュートでしたよ





スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(0) |


<<マットの配色 | TOP | モチベーション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/505-ee9d2c68

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR