2011/02/20 (Sun) ちょっと一段落。

昨日まで、ある資格を取るために

時間を費やす日々でしたが

やっと終わりました~!!!



今回は色の資格ではないので

ホントに最後まで苦戦しました


試験中は、時間に追われ・・・

納得いくまでできませんでしたが・・・

やりきった感が心地良いです


結果はまだわかりませんが

挑戦して良かったな


いつもの反省ですが、

もう少し早くから試験に向けて

時間をかけて動いていたら

余裕だったのにな~


今年の目標は、『前倒し』+『早く動くこと!』

(同じことか・・・)


今日は、久しぶりに何もない休日

溜まった洗濯ものを片づけて

掃除して

断捨離して

お部屋をすっきりさせて

気持ちもスッキリしようと思います~


今週は、専門学校で今年受け持った学生達の最後の授業

気持ちを切り替えて頑張ります~


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<ジャックにプレゼント♪ | TOP | フラワーカラーアドバイザー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/517-221beea5

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR