2011/02/24 (Thu) 『Eat, Pray, Love』

タイトルの「食べて」に惹かれるこの映画

食べて、祈って、恋をして4


「食べて、祈って、恋をして」 原題:Eat, Pray, Love

2010年:アメリカ 監督:ライアン・マーフィー


STORY

  ニューヨークで活躍する女性ジャーナリストが、仕事にプライベートに
  忙しい日々を送っていたが、心のうちにどこか満足しきれない思いを抱
  いていた。「昔はもっと毎日が輝いていたのに・・・」と。ある日、
  彼女はすべてを捨てて、ニューヨークからイタリア、インド、そして
  バリ島へ“本当の自分”を探しへと1年間の旅に出ることを決意する。
  イタリアでは、体型を気にせずグルメ三昧、インドでは瞑想に耽り、
  最後に訪れたバリ島では、思いがけない出逢いが待っていたのだが。。。

食べて、祈って、恋をして2

食べて、祈って、恋をして3


「食べて、祈って、恋をして」のタイトル、そのままの映画です

私はイタリアでの「食べて」のところが好きかな~

パスタにピザ・・・美味しそうでしたよ

ただ、もっともっと食べてくれるのかと

期待していたところもあります


食べて、祈って、恋をして1


イタリアもインドもバリも、どこも景色の映像がとってもきれいで

各国の色の特徴も見れて楽しかったです

私はインドでの鮮やかできれいな色が印象的でした

旅行に行きたくなりました~


スポンサーサイト

映画と色 | trackback(0) | comment(4) |


<<最高の挨拶! | TOP | 素直なココロは大きなチカラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

風邪大丈夫ですか?
忙しかったですものね・・・。
きれいな風景見ながら
ゆっくり休んでくださいね!

2011/02/24 20:42 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

ダビングして見ていない…私も風邪が治りきらず、またひいたので、今日仕事終わったら、どこにも寄らず帰ってこの映画見るかな!風景がいいって誰かも言っていたので、楽しみ♪

2011/02/24 11:22 | kaneta [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

私なんて、毎日のように
ゲンナリしまくりですよ(笑)
熱下がって良かったですね!
映画みて気分転換してくださいね~。
『ジュリー&ジュリア』もお勧めです!!

来週カフェに行きますね♪♪

2011/02/24 09:06 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

やっと平熱に・・・会えなくて残念でした!
自分の空回り加減にゲンナリな今月でした・・・
この映画でも観て、テンションあげたいです!
また、会える日を楽しみにしています!

2011/02/24 08:49 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/520-8cc3e7cb

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR