2011/02/27 (Sun) この春注目の色といえば。

昨日は寒かった札幌ですが、もうすぐ3月

春はもうすぐそこですね

遅ればせながら、今日はこの春の色の話など


この春コレクションなどで注目されていたのは、

『ビビッドカラーvsピュアホワイト』


イエロー、オレンジ、ターコイズブルー、

マゼンダピンク、ロイヤルブルー・・・・

HAPPYな気分になれるカラフルな色が

戻ってくると言われていました。

ビビッドなカラーは、着ているのパワーが感じられたり

見ている方も元気になる色ですよね~


そして、白!!

今年は、私も『白』のアイテムを捜索中です

今年は、全身白のコーデを提案していたブランドが多く

絶妙な白の色合いや素材で、白のバリエーションも多かったですね

私も、全体的に明度を上げて白っぽいコーデに挑戦しようと思います

白って、なんだか気持ちもフットワークも軽くなりそう


カラフルなビビッドカラーは、なかなか仕事では難しいのですが

1アイテムで、ボヘミアンっぽい感じで挑戦してみたいな

春が待ち遠しいです



スポンサーサイト

色の話 | trackback(0) | comment(0) |


<<桜と鶯 | TOP | くつろぐジャック。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/527-aaba7ffa

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR