2011/03/04 (Fri) ドット柄に挑戦!!

去年から、とっても気になっているもの

『ドット柄』

エスニックが多い私のファッションには

全く縁のない柄でしたが・・・・。

今挑戦したい柄NO1です

と思いつつ、かれこれ1年ちかく・・・。

似合うタイプなら、即実行できるのですが

パーソナルカラーで、オータムに近いスプリングの私には、

なかなか勇気がいります


でも最近のドット柄はバリエーションがとっても多いので、

私でも似合いそうなものが見つかりそうな予感


真っ白と黒のドット柄に憧れますが、イエローアンダートーンの私には

難しいので、アイボリーやベージュ系を使っているドット柄を選んでみようと思います


やっぱり、この春は『ドット柄』に挑戦してみよっ

女性は、おしゃれは我慢したくないですよね~


スポンサーサイト

私ごと | trackback(0) | comment(0) |


<<モフモフなジャック。 | TOP | ローズヒップティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/528-8fe77438

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR