2011/03/01 (Tue) ねこ 岩合光昭写真展

楽しみにしていた猫の写真展を見て来ました~

猫展1


日曜だったからなのか、と~っても混んでいましたよ

猫の形のチケットから、もうすでに可愛いです

猫展2

日本以外にもイタリアやトルコなどの写真もありましたが

外国の猫も日本の猫も変わらず可愛い

猫の魅力は世界共通なんですね

風景もきれいでしたよ




ねこ 岩合光昭写真展

  2011年2月23日(水)~3月6日(日)
  札幌三越



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<ニットボレロ。 | TOP | ホワイトデーにお花を。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/530-f02ae27e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR