2011/03/06 (Sun) くまとジャック。

これは、母がジャックにと編んでくれたくまのぬいぐるみです

くま1

いろんな猫さんのブログを見ていると、ぬいぐるみのおもちゃで遊んでいたり

抱き枕にしたりしていて、可愛いな~と思っていたので

半端な毛糸を利用して母にオーダーしました

 (ボタンを食べてしまうジャックのために、目も毛糸にしてもらいました♪)


最初は穏やかに遊んでいましたが・・・・

くまとジャック2


だんだん・・・

目が本気になってきて・・・

くまをにらむジャック


やっぱり、激しい遊びになってきちゃいました

くまとじゃれるジャック

くまに抱きつくジャック




動画もあります~♪よかったら見て下さい

楽しく遊んでいるジャック編




本気になってきたジャック編






くまのぬいぐるみに満足したみたいです

遊んで満足するジャック

よかったね、ジャック



ジャック | trackback(0) | comment(0) |


<<ミモザ | TOP | モフモフなジャック。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/538-5a1d953d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR