2011/03/08 (Tue) 銭函での1日。

昨日は、zenibako style cafeで、パーソナルカラー診断をさせて頂きました

お客様は、カフェのyokoさん(今まで、診断していなかったのです


結果は、ブルーアンダートーンの『ウィンタータイプ』

yokoさんウィンター

診断させて頂いて納得

ブルーアンダートーンの色は、お顔もすっきりとお肌もきれいに見え

ウィンターの濃くて強い色でかっこよく、高貴な印象でとても素敵でした

大ぶりなアクセサリーや、ダークな色もさらりと着こなしているyokoさん、

やはりウィンターだったんですね~

yokoさんありがとうございました

今度またゆっくり、yokoさんの似合う色についてお話させて下さいね



そして!

その後は・・・楽しみにしていたヘアメイクレッスン

同じ専門学校で講師をされている素敵なT先生に来て頂いて

ヘアメイクの悩みを解決して頂きました

と~っても可愛くしてもらいましたよ

知っているのと知らないのでは、こんなに差がでるんだと驚きの連続でした

ナチュラルなのに目がパッチリ、なぜか黒目もキラキラそして小顔

ヘアアレンジも、本当に初歩的なことだったのですが

とても丁寧にわかりやすく教えて頂きました

T先生の技はさすがプロですね

感動しました

これから頑張って練習しま~す


昨日は、よく学び、よく笑った一日でした


yokoさん、T先生ありがとうございました~



スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(4) |


<<嬉しいこと。 | TOP | ミモザ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ホント楽しかったですねー!!!
写真まで撮って頂いて本当に贅沢な一日でした☆

今度T先生とゆっくりごはん行きましょう~♪
その計画もたてなくっちゃ!!

このご縁に本当に感謝です!!!

2011/03/08 21:53 | sasaya yukie [ 編集 ]


Re: やはり 

ウィンターでしたよ★
ダークカラー、いつもカッコ良く、
さらりと着こなしてますよね~。



2011/03/08 21:39 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

きゃー!楽しかったね~♡
脇坂さんより写真のデータもいただいてますよ♪
私も何もかも、楽しかったです!
本当に贅沢な一日でした・・・
やっぱり、yukieちゃんとの出会いは
運命かも・・・
そのご縁をくれたケイコちゃんや、ケイコちゃんを
紹介してくれたYさんにも大感謝ですね!
Yさんも木曜日、カラー診断ですし・・・
いい輪が広がりますね♪
T先生にまたすぐにでも会いたいですよね!
私も何気にちょっとしたコツをつかみ、
嬉しいです♡また、楽しい企画考えましょうね♪

2011/03/08 20:26 | zenicafe [ 編集 ]


やはり 

やはりyoーkoさんウインターだったのですね(*^^*)
ダークカラー似合いますもんね!

2011/03/08 18:42 | kaneta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/541-83c80ed2

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR