2011/03/10 (Thu) パーソナルカラー診断☆3月10日(木)

今日のお二人のお客様、Y様とN様はご姉妹で来てくれました

とても仲の良い姉妹で、とても楽しい雰囲気の中、診断させて頂きました


結果は、お姉さんはブルーアンダートーンのウィンター

妹さんはイエローアンダートーンのオータムでした!

資料3


ウィンターのお姉さんが似合う色は、

青みのある色みのダークな色や濃い色、澄んでいて鮮やかな色

ワインレッド、マゼンタ、ロイヤルパール、ネイビー、深緑

モノトーンのチャコールグレー、黒・白そしてシルバーがお似合いのウィンター

ハードで華やかなファッションが得意なタイプです


オータムの妹さんが似合う色は、

黄みのある色みの落ち着いた深みのある色

秋の紅葉のような色、アースカラーや、香辛料のスパイシーカラーのような色。

芥子色やカーキ、オリーブグリーン、サーモンピンク

オレンジ系・ブラウン系、キャメル、オイスターホワイト、

ゴールドがお似合いになるオータム

ミリタリーやエスニック、落ち着いたシックなファッションも得意なタイプです


似合う色の中には、普段はあまり着ない色もたくさんあったそうですが

今日着ていたコートは、お二人ともバッチリご自分の似合うコートで素敵でした

アンダートーンが違うお二人なので、もしお買いものに失敗しても交換できますね


Y様、N様、今日は和やかで楽しい時間をありがとうございました

何かわからないことが出てきたら、ご連絡下さい



スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<家の中で咲いているお花たち | TOP | 嬉しいこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/544-0f439c88

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR