2011/03/22 (Tue) パーソナルカラー診断☆3月22日(火)

まだ雪の残る山の景色。

020 - コピー

山もきれいな銭函で今日はパーソナルカラー診断でした

以前にアロマ&カラーの教室にご参加頂いたお客様で

今日もお休みを合わせて頂いて、3名ご一緒に来て下さいました

ありがとうございます


結果は3名とも違うシーズンでした

322診断結果

 ウィンター、オータム、スプリング

それぞれの個性と魅力があり

似合う色のドレープを合わせるととても素敵でした


似合う色で、高貴な魅力がでたり

シックで落ち着きのある大人の魅力がでたり

キラキラとキュートな魅力がでたり


人と色が調和が取れた時、人も色も魅力的に見えるんだな~と

改めて思いました


3名のお客様、今日はありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<パーソナルカラー診断☆3月23日(水) | TOP | 感情を出す方法>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/549-6abe0006

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR