2011/03/23 (Wed) パーソナルカラー診断☆3月23日(水)

今日の札幌は、雪が降ったりやんだり

この時期にしては寒い1日でしたね


今日は札幌市内のご自宅にお伺いさせて頂いて

パーソナルカラー診断をしてきました

お友達も呼んで下さって、2名の診断になり

楽しい時間を過ごしていました


結果は、M様はスプリング、S様はオータムタイプでした

お二人とも同じアンダートーンですが、似合う色のトーンは対照的です


M様は、クリアな色やソフトな色、パステルカラーなどが

お似合いで、元気でキュートなファッションがお得意なタイプ


S様は、落ち着きのある色、深みのある色、ダークな色

アースカラーやスパイシーカラーもお似合いで

シックでかっこいいスタイルや、ミリタリー、エスニックも

お得意なタイプでした


お友達同士の診断は、お互いに似合う色を知ることができるので

お買いものの時も、お互いのアドバイスもできて楽しそう


M様、S様、今日はありがとうございました


スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<『女子とーく』最終回 | TOP | パーソナルカラー診断☆3月22日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/550-adc0cb07

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR