2011/03/28 (Mon) 『女子とーく』最終回

FMおたるの番組『Cheers!』の中のコーナー

『女子とーく』が今日で最終回でした

タイトル通り、トモちゃんと楽しい『女子とーく』ができたこと

そして、色の話をさせてもらったことに感謝しています

色で、少しでもラジオを聞いてくれている人たちの生活や

仕事、ファッションが楽しくなってもらえたらなと思ってきました

まだまだ、たくさんお話したいことがあるので

とても名残り惜しい気持ちですが・・・

また機会があれば嬉しいなと思います

1年間、ありがとうございました


小樽のみなさん、銭函の『zenibako style cafe』で

毎週火・水曜日に、カラーのレッスンをしているので

是非遊びに来て下さい

お待ちしています



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<AROMA&COLOR | TOP | パーソナルカラー診断☆3月23日(水)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: すごいね!! 

ラジオはホント楽しかったよ~。
いつも緊張してたけど・・・。

相変わらず忙しそうだね・・。
いつか時間ができたら、カラー診断もさせてね♪

2011/03/30 08:15 | sasaya yukie [ 編集 ]


すごいね!! 

1年間、お疲れ様でした♪
今までラジオを聞けた方は、ラッキーですね!!
私も聞きたかったな~!

私も色々お願いしたいのになかなか時間が作れず・・・
4月は検定時期!また、落ち着いたらお願いします♪

2011/03/29 22:48 | りーな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/552-97f37209

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR