2011/04/07 (Thu) パーソナルカラー診断★4月7日(木)

やっと札幌も春らしくなってきましたね

今日のお客様は、古くからのお友達同士のY様とM様。

笑いが絶えず、とても楽しく診断させて頂きました


診断の結果は、M様は『スプリングタイプ

ナチュラルなテイストのものや、カジュアルなファッションも

得意な、若々しくてキュートなタイプの方でした

今日のグリーンのコートもとてもお似合いでしたし

たんぽぽやひまわりのような黄色や、

オレンジ、サーモンピンクもとてもお似合でしたよ


Y様は、『ウィンタータイプ

濃くて強い色にも負けない、かっこよく品のあるファッションが

お似合いになるタイプです

ネイビーやワインレッド、ロイヤルパープルやブルーもとても素敵でした




M様の『スプリング』はイエローアンダートン。

Y様の『ウィンター』はブルーアンダートーン。

Y様&M様

同じピンクやブルーでも、雰囲気が違います

金属の色もゴールドとシルバー。

似合うアクセサリーも違います

お似合いになるファッションも全く違う結果でした


診断の後は、お互いのファッションの話で盛り上がりました

本当に笑いの絶えない楽しい時間でした

Y様、M様、今日はありがとうございました




スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<可愛い雑貨たち。 | TOP | テレビを見るジャック。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/561-d59943c5

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR