2011/04/08 (Fri) 可愛い雑貨たち。

zenibako style cafe に可愛い雑貨が入荷していました

ゼニカフェ雑貨1

普段着でのお買いものの時にも、可愛いバックを持つだけで
ちょっとオシャレに見えたりしますよね



ゼニカフェ雑貨2

ちょっとした小物も可愛くしたいときってありまよね~



ゼニカフェ雑貨3

可愛い雑貨があると、お家にいてもテンションあがりますね



春は新しいバックや雑貨が欲しくなりますよね~

プレゼントにも良さそうな雑貨たちでした



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<玉ねぎ染め | TOP | パーソナルカラー診断★4月7日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

先日は、本当に楽しい時間でした。
色を話題にして頂けるなんて、とっても嬉しいです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

2011/04/09 17:18 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

忙しい中、いつの間にか写真を撮っていただいてるんですよね・・・いつも!
先日のカラー診断は、かなり盛り上がりましたね!
Yさん、その後もそのお話されてましたよ♡
また、よろしくお願いしますね♪

2011/04/09 09:46 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/563-5dc9368d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR