2011/04/20 (Wed) ココロ替え♪

買い物に行った時に目にとまったポスターのキャッチコピー

コロモ替えをすると ココロ替えもできる


そうそう!わかる!と納得

季節が変わって、新しい洋服を揃えた時やクローゼットの中をチェンジしたとき

なんだかテンションが上がりますよね~


そして、クローゼットの中はお洋服選びが楽しくなるように

すっきり片づけておきたいところでもありますよね

おしゃれの基本は整理整頓

コロモ替えと一緒にクローゼットもすっきりスリムに片づけるといいですね


クローゼットのいるものいらないものを整理するときに

自分の似合う色を知っておくと、楽ちんですよ~

似合う色のグループは、配色もしやすいので

毎朝の洋服選びも楽ちんになります


そろそろ札幌も暖かくなってくるはずなので、うちも本格的にコロモ替えをして

ココロ替えもしようと思います





日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<Deep Hot Pink!! | TOP | チャリティ楽市!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/574-67c02567

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR