2011/05/02 (Mon) キッズワークフェスタ終了~♪

ウィングベイ小樽で開催されていた

『キッズワークフェスタ』が昨日終了しました



私のブースはこんな感じに

キッズワークフェスタ6 キッズワークフェスタ5



色を混色して別の色を作る体験。

楽しんでもらえたかな

普段は出来上がっている色を使ってお絵かきとをしていると思いますが

三原色の粘土をコネコネ混ぜながら、色が変わっていく様子に

不思議に感じるお子様も多かったです





お隣のキャンドルコーナー

カラフルで楽しそう~

キッズワークフェスタ3






アロマコーナー

キッズワークフェスタ2

とってもおしゃれで可愛い~

キッズワークフェスタ1




他にもたくさんの楽しそうなブースがありましたよ~
 (でも見て回る時間がありませんでした



たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました


おたるすきる様、ありがとうございました



またこんな楽しいイベントに参加できるといいな~


イベントの様子はこちらからご覧頂けます



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<野良猫さんとご対面 | TOP | メニューをリニューアルしました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

こちらこそ、ありがとうございました!

子どもたちに色に触れてもらえる機会を
頂けて感謝です☆
少しでも色に興味を持ってもらえれば嬉しいです♪♪

何か不備な点などあったら遠慮なく言ってくださいね。

また機会があれば是非、参加させて下さい。
宜しくお願いします。


ニャンコちゃん、気に入ってもらえて良かったです~♪
母も喜んでいます。(張り切って次のウサギを編みはじめていますよ。)
でもホントにニャンコおもちゃはかわいそうになりますよね・・・。
宿命ですね・・(笑)




2011/05/03 18:45 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

先日はキッズワークフェスタへのご参加ありがとうございました!
sasayaさまをはじめ、おしゃれブースの皆様にもご参加いただけて、とっても華やぎました~♪♪♪

そして、しましまウサギさん本当にありがとうございました!
うちのニャンコもとても気に入って早速ガブガブ…(^^;)
ニャンコおもちゃの宿命とはいえかわいそうになり現在机の上に避難中です。何度見てもかわいい!
お母様にもどうぞよろしくお伝えください!
どうもありがとうございました!

2011/05/03 13:31 | おたるすきる*しみず [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/588-37242efb

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR