2010/02/09 (Tue) 『ホットチョコリキサー』

今日のランチは、MさんとIさんと

札幌駅近くに昨年末にリニューアルした日本生命札幌ビルへ行ってきました~

 (日本生命札幌ビルはさっぽろ駅から165m )


お二人とも、以前の職場では本当にお世話になりました。

今でもお世話になっていて、本当に本当に感謝です!

Iさんは、私が初めて講師になるときに、メンタル面で支えになってくれた人です。

あのとき、Iさんがいてくれて本当に助かりました!

ありがとうございました


3人でとんかつを食べ、北海道発のGODIVA(ゴディバ)のカフェへ行ってきました~


飲んだのは、『ホットチョコリキサー』

ポスターも貼ってあったし、メニューを見るとこれが一押し?だと思ったので。

godiva2

大正解!!

と~っても甘くて美味しかったですよ~

カップのパッケージも素敵

重いダークなブラウンにゴールドも思わせるような、オレンジのロゴ。

飲み口のフタも黒で高級感があります!

店内は、あまり黒を使わず、気軽に入れるようにか、解放感のある雰囲気でしたよ


東京を思わせる日本生命札幌ビル

他にも気になるお店がありましたよ~。

立ち飲みやさんとか


今日はいいお昼の時間を過ごすことができました

Mさん、Iさんありがとうございました




スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<チョコのパッケージチョコのパッケージ□■* | TOP | ヘビロテ★ピアス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: ゴディバのDRINK! 

ほかの飲み物も魅力的でしたよ~。
そして「日本生命札幌ビル」★素敵なところでしたよ♪

2010/02/10 22:29 | sasayayukie [ 編集 ]


ゴディバのDRINK! 

おいしそうですね~。
いいなー、私も札幌出たら、寄ってみまーす!

2010/02/10 16:21 | zenibako style cafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/60-9171d559

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR