2011/05/10 (Tue) zenibako style cafeでのひととき。

今日の札幌はひんやり

なかなか暖かくならないですね・・・。

でもNEWSでは、東京は真夏日とか。

札幌は一体いつになったら暖かくなるのかな~


そんな寒い日でしたが、今日は大好きな銭函へ行ってきました

zenibako style cafe でのひととき



体に良いハーブティーを飲み

zenicafe0510-2


ココロに効く甘いものを食べ
(チーズケーキ美味しいんですよ!!)

zenicafe0510-3


楽しいおしゃべり今日もよく笑いました


zenicafeは、置いてあるものがとてもおしゃれで

色使いもとっても素敵なものばかり

zenicafe0510-6

zenicafe0510-4

zenicafe0510-5

zenicafe0510-1


そんな中に囲まれているとテンションも上がります



ココロと身体をケアしてくれる、アロマやハーブティーも置いてあります

zenicafe0510-7

zenicafe0510-8



そしてなにやら、また可愛いアイテムが増えそうな感じでしたよ

楽しみ~



ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<合格するために☆ | TOP | nana's greeen tea>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

こちらこそ♪
楽しいおしゃべりがまたできて嬉しかったです♪
いつもあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
また、遊びに行きます♪
買い物も行きましょうね~!!

2011/05/10 23:03 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

週明け早々、お会いできて嬉しかったです!
そして、すぐまた会いたくなるのでした・・・
また、買い物(してないのに、買った気持ちになるくらいの変な充実感があるんですよね・・・)しましょう♪

2011/05/10 20:59 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/600-af3266a9

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR