2011/05/30 (Mon) 焼きド♪

集中したいときによく行く『ミスド』


この日のメニューは、CMでも気になっていた『焼きド』

焼きド1

見た目も可愛い~



ダブルベリーを選んでみました~

焼きドーナツ



身の回りにピンクが少ない私。

ドーナツでピンクを補ってみました


思ったよりドッシリ感があって、食いしん坊の私でも満足


今度は何にチャレンジしようかな~


焼きド2




スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(2) |


<<安道名津! | TOP | 日曜日の散歩。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

やっぱり気になってたんだね(笑)

どれもおいしそうだったよー!
緑色のを試食させてもらったけど
これまた美味しかったよ♪

「焼きド」おすすめです♪♪

ピンクも補給しなくちゃね!!

2011/05/31 20:17 | sasaya yukie [ 編集 ]


 

わー!!
ミスドの「焼きド」、私も気になってた(笑)。

ミスド好きの私が、この数ヶ月間ぜーんぜん行ってないので、こりゃー行かねばねっ♪

同じく日常にピンクが足りない私は、昨日ピンク色のフレッシュジュース飲んできました(^^)v

2011/05/31 17:33 | たぐち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/620-1c685abd

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR