2011/07/03 (Sun) お疲れ様~♪

今日、パーソナルカラー検定が終わりました

6月から毎週のように続いた検定も

ひとまずこれで終わって、学生たちも

ほっとしていると思います

今日は、久しぶりにたっぷり寝れるんじゃないかと思います


学生たちは、日々の授業の宿題に就職活動、コンテスト、学校行事・・・・

めまぐるしい日々の中で、検定に挑戦して

ここ1ヵ月は寝る時間もなく、本当にハードな

スケジュールをこなしていました。

本当によく頑張ったな~と思います


ハードなスケジュールな中、検定に挑戦するモチベージョンの高さ

それをこなそうと努力して、日々限界を超えていく姿を見ていると

私も学ぶことがとても多いです


明日からは、またヘアーショーの準備で

相変わらずのめまぐるしい日々が始まります。

今日はゆっくり休んで明日からに備えてね

本当にお疲れ様でした




専門学校 | trackback(0) | comment(1) |


<<休憩も大事♪ | TOP | 明日はパーソナルカラー検定!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/03 22:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/645-bf8fa60c

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR