2010/02/14 (Sun) 小樽雪あかりの路 『手宮線会場』

イベントの帰りに、雪あかりの路を見てきました~( ̄∇ ̄)v

ワオカフェのすぐ近くの手宮線会場です!

temiya1

temiya2

temiya7

temiya3

temiya6

あまりに寒く、荷物も多く、そして早くビールが飲みたかったので

今年は手宮線会場だけにしました(●´ω`●)


白い雪を暖かなろうそくの火で照らす、とても幻想的で

非現実的な世界が素敵でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして!ふらりと入ったお店

『きらく』さんでビールとおでんを頂きました~(* ̄∇ ̄*)

おいしかった~!!

今度はゆっくりと熱燗でも

また行きたくなるお店でした!


その後は・・・

ネイルの大谷先生と銭函へ移動しました~(*・ω・)ノ


『小樽雪あかりの路』

 また来年見に行きたいと思います!!


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<ZENIあかりの路 | TOP | 小樽雪あかりの路 『Wa-O!Cafe』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 楽しかったね~♪ 

お疲れさまでした~!
次回も楽しみだね~。

2010/02/18 22:51 | sasayayukie [ 編集 ]


楽しかったね~♪ 

寒くて断念しましたが、来年は是非!!
ゆっくり歩こうね~
ワオカフェ、お疲れ様でした☆

2010/02/18 22:28 | りーな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/65-fe464039

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR