2011/09/07 (Wed) cafe' bloco

今日は小樽へ行ってきました~

こんな素敵なお店に連れていってもらいましたよ~

cafe' bloco

海が見える素敵なお店。

ブロコ5


天井が高く解放感のある店内。

ブロコ4


美容に良さそうな色のドリンク♪を注文しました
(ザクロの紅茶だったかな?)

ブロコ2


タコスも頂きました♪

ブロコ1


美味しかったですよ~


海を見ながら美味しいものを食べれるお店でした。

ブロコ6



cafe' bloco カフェ・ブロコ 
      小樽市東雲町7-17  
 
お店のHPはこちら⇒ http://www.cafebloco.com/



こんな素敵なお店を教えてくれた田口智子さんが書いた

『小樽さんぽ』には、小樽の素敵なお店が紹介されてます~

(このお店は載っていませんが・・)

一度チェックしてみて下さい~

ブロコ3

『小樽さんぽ』は小樽・札幌の本屋さんにあります。

Amazonでも買えますよ~。⇒こちらから



小樽にはまだまだ美味しいお店がありそうですね~



お店 | trackback(0) | comment(6) |


<<余った毛糸で。 | TOP | アスパラとベーコンのクリームパスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: さすが 

楽しかったですね~♪

ホント明日も楽しみです(* ̄∇ ̄*)

2011/09/08 19:27 | sasayayukie [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

6年ぶりに携帯変えた甲斐があったわ( ̄ー ̄)
きっと女子力もアップしてるよ♪

素敵なお店教えてくれてありがとね~♪


2011/09/08 19:26 | sasayayukie [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

昨日は楽しかったですね~♪

こんなんで良ければ飛ばして下さい!!

2011/09/08 19:22 | sasayayukie [ 編集 ]


さすが 

さすがblog早いですね~!私は全然…
楽しかった♪
明日も楽しみだね~!!

2011/09/08 18:12 | kaneta [ 編集 ]


 

ゆっきーの写真は、さーすが色がキレイ!!


鮮やかな赤いざくろの紅茶は、見ているだけで女子力アップしそうだったよね♪


2011/09/08 12:52 | たぐち [ 編集 ]


 

UPはやーい!
そして、上手!
私は、こちらへどうぞ・・・でこちらに飛ばします!

2011/09/07 22:22 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/734-7f4e448e

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR